News Info

  1. HOME
  2. News Info
  3. 新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせとお客様サポート対応についてのお知らせ

2020.04.01

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせとお客様サポート対応についてのお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

株式会社キューピーズでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から従業員に時差通勤を実施しておりましたが、感染拡大リスクの最小化を目的に、原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。新型コロナウイルスの影響により、お客様サポート対応を通常よりお時間を頂いております。

修正時間:通常時より若干の遅れが生じる場合がございます
期間:2020年4月1日(水)~ 2020年5月6日(水)
※新型コロナウイルス感染拡大防止措置に伴い、期間を変更する場合があります。
・テレワーク実施期間中は電話でのお問い合わせはお受けできません。 お問い合わせフォームにてご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。  

小さなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。
24時間以内にご連絡いたします。